FC2ブログ
アニマルヘブン通信。 2015.07.24 (金)
7月も もう残りわずかとなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか・・・

台風も心配なこの週末です。



さて、永らくお待たせしておりました、

新しいホームページが やっと出来上がりました。
そして、ブログも 新しいものに~

こちらのブログは、そのまま残しておく予定ですが
新しい方は 広告などが掲示されないブログとなっております。

是非 ご覧下さいませ。

新しいブログ→どうぶつてんごく。



スポンサーサイト



アニマルヘブン通信。 2015.03.28 (土)
IMG_69210099.jpg

最近は ぽかぽか、いい天気ですね。

ブログにて お知らせするのが遅くなり申し訳ありません。

納骨堂ご契約者様には 既に 通知致しておりますが、春のペット彼岸供養のお知らせです。


3月29日(日) 

アニマルヘブン納骨堂 及び 合同慰霊碑にて

① 午前11時~
② 午後3時~


皆様、お誘い合わせのうえ ご参列下さいませ。

アニマルヘブン通信。 2015.02.24 (火)
201502241.jpg

ランタンフェスティバルの真っただ中ですが、黄砂も吹いて
もう 春が そこまで来ているような そんな今日この頃です。

昨年より 納骨堂の完成後、そして 火葬場の完成後と きれいなお花や
記念品やお祝いが たくさん届きました。

施工業者様・取引先の企業様・動物病院様・お客様方々より
お祝い戴きまして、本当に ありがとうございます。

それにしても、こんなに多くの蘭に囲まれることなんて 今後無いだろうな~と
毎日お花を見る度に癒されております♪



そして、新設備になったので ホームページも作りかえる予定ですので
もうしばらくお待ちくださいませ。

 
アニマルヘブン通信。 2015.02.20 (金)
IMG_696300.jpg

霊園猫のミーちゃん。

火葬場に住み着いてから はや10年以上経っていますが、来た時には既に成猫だったので
正確な年齢は わかりません。

が、もう殆ど歯が無いので かなりの高齢なんだろうと思います。


今回の工事により 火葬場が移動になることで、ミーちゃんを どうしよう・・・
と頭悩ませておりましたが、
すんなりと 一緒に下まで降りてきてくれて、今では玄関先に置いた
段ボールハウス(電気カーペット入り)で 夜は眠るようになっています。

よく 猫は場所に居つく、などと言われますが やっぱりひと気がないところは
不安なのでしょうね・・・

そのかわり、駐車場で うろうろ・・・たま~にゴロゴロしているので
危なっかしいったら ないのですが。

まだまだ食欲旺盛なミーちゃん、元気で長生きしてもらいたいものです。




アニマルヘブン通信。 2014.10.05 (日)
2014100501.jpg

10月10日~16日の間は、納骨堂の移転により お参りができません。
何卒 ご理解の程 宜しくお願い致します。



かねてから、お願いしておりました納骨堂の整理・・・
皆さん、きれいに お持ち帰りや処分などして戴いております。

納骨堂が 以前に比べると すっきりした感じになってきました。

ご遺骨の下の敷物も 新しく作ってきます♪というお客様もいらっしゃいました。

新しい納骨堂内の底部分は ツルツルした加工ですので 以前よりも丈夫だと思いますが、
飾り物・水入れなどによる傷防止にもなるので こちらとしても大変助かります。


今週半ばからの引越し作業・・・アニマルヘブンにとっては 怒涛の毎日になりそうです・・・。
が、頑張ります!