FC2ブログ
アニマルヘブン通信。 2008.06.30 (月)
hp 001


本日、ホームページをリニューアルしました!

以前のホームページも シンプルで素敵だったのですが、ペットの様々な情報も 
もう少しマメに更新して 皆さんにお届けしたいなぁ~と・・・
シンプルな感じだけれども、薄ピンクを基調にした可愛いホームページとなっています♪



マメに更新・・・できるの?って声が聞こえてきそうですが(汗)
ガンバリマスっ!




スポンサーサイト



アニマルヘブン通信。 2008.06.28 (土)


先月、ペットの送迎用の車を1台追加しました。
後ろ部分のスモークガラスのところには アニマルヘブンのトレードマークも入れてもらいました。

ペットを 質素に見送りたい・・・と言われる方もいらっしゃるので、あまり目立たないように・・
且つ可愛らしさも 少し感じさせられるようなペット霊柩車~とのイメージです。

200806291434 0
携帯画像で すみません・・・。

ゴリラのモモちゃんと言っても、ゴリラではなくて プレーリードッグのモモちゃんのお話です。
しばらく前に うちで火葬させて頂きました、Mr.MAXの店内にある
ペットランドゴリラのモモちゃんのご遺骨です・・・

このモモちゃんは ホワイトプレーリードッグ、可愛い容姿も さながら
とても人なつこくて愛嬌満点、ショップに来られるお客様の間で人気者だったみたいです。
ネットの掲示板などでも 「モモちゃんが亡くなった・・」という書き込みも拝見しました。
その人気さゆえに、モモちゃんがいないことを尋ねられるお客様も多かったのでしょう、
ショップの一番右端の上の方に モモちゃんの遺骨が安置されていました。



アニマルヘブン通信。 2008.06.16 (月)
納骨堂10

雨の日が続いて 本格的に梅雨を感じるこの頃になってきました。
皆さん、いかが お過ごしですか?


さて、近々 ホームページをリニューアルしようと思っています!
それに伴い、当霊園に納骨して頂いているお客様のペットのアルバムの
ページも作成する予定です。

うちのペットも載せたいなぁ~とか
○○ちゃんの可愛かった姿を他の人にも見せたい!なんて
思われる方、 お申し込み下さいませ。

ペットの画像(写真)・亡くなった年月日・ひとことを添えて
メール→mail@animal-heaven.net もしくはアニマルヘブン事務所まで・・・

たくさんの お申し込みを お待ちしております
ひとりごと。 2008.06.13 (金)


こんばんは。
ようやく九州北部も入梅しましたね・・・
梅雨に入ったとたん、やけにお天気のいい日が続いていますが(笑)

ひとりごと。 2008.06.10 (火)
rin soto1

犬が道路に飛び出さないように、家の周りの犬走りというところ?に柵を付けて
にわかドッグランを作りました。
残念ながら、足元は芝生ではなくセメントなんですがね・・・
でも、これからの時期 雨でお散歩に行けない日が多くなりそうなので
これで 少しは運動不足が解消できるかな~と期待してます。

凛ちゃんは あと1,3㌔程ダイエットしなけりゃなりません・・・
ウロウロして そこらへんの匂いばっかり嗅いでないで
いっぱい走ってくださーい!


(凛:うっさいわねー!アタシは 外の匂いを堪能してんのに 邪魔しないでよねっ!
  アンタこそ、ダイエットしなさいよー!)

(飼い主:た、確かに・・・・・。)
動物の健康と病気。 2008.06.02 (月)
filaria 1


春になると、毎年 犬たちに飲ませているフィラリアの予防薬です。
必ず、獣医さんの診察のもとで 投薬するようにしましょう。