FC2ブログ

ファッションの街として有名な神戸市が 神戸ブランドとして認定した
ドッグウエアのショップfull of vigorさんの記念の福袋が販売中です。

福袋といっても、残り物ではなく 新作のウエアが入っています。
くまみみフードのつなぎに 元気色のトレーナーが2つ入って
2,940円ですよ!

ここは、胴長のダックスサイズの可愛くてシンプルな お洋服が
色々あるから たまに買ってしまいます。
サイズが合わない場合の交換や お直しなども 快く受けて頂けるので
とても良心的で 安心してお買い物ができるお店です。
(但し、福袋などやキャンペーン・割引商品は 原則として返品・交換は不可です)

福袋が気になる方は こちらへ→神戸セレクション認定記念福袋

スポンサーサイト



ひとりごと。 2009.01.24 (土)

週末冷え込むとの予報が出ていましたが、
この冬で 一番多い雪ではないでしょうか・・・

国道沿いでも少し上の山を見れば 立派に雪が積もっています。
仕事をしていると、雪の日って寒いし濡れるし 色々と大変だけど
雨と違って 雪って幻想的で なんだか童心に戻ってしまいます。
ペットと泊まれる宿。 2009.01.22 (木)


もう1月も半ばを過ぎ、2月まで あとわずかになりました。
まだまだ寒さに油断できない、この時期は温泉が恋しくなりませんか・・?

九州には まだまだペットを連れて泊まれる宿が少ないのですが
有名な温泉地が多い熊本や大分などには良い宿が増えているようです。
今日ご紹介するのは 大分県の湯布院のお宿です・・・

アニマルヘブン通信。 2009.01.19 (月)
先日の週末にお参りに来られたお客様のものだとおもうのですが
忘れ物がありました。

お心当たりのある方、事務所まで ご連絡ください。


①鍵
②巾着袋←落とされた方が見つかりました!(1/19)


・・・の2点です。
それぞれ別のところに あったものです。
困っていらっしゃる方がいなければいいのですが・・・。
ひとりごと。 2009.01.19 (月)
IMG_0406 0

おはようございます。
イチデジカメラを購入して数ヶ月たったものの、
いまだに上手く使いこなせてないんですが・・・
ちょっとした間に、少しずつ撮りためたものを気まぐれにupしてみました。
後のボケ感が お気に入りです♪

でも、ピントが いまいち合ってないなぁ・・・
まだまだですな(汗)
健康、犬ごはん

先日、TSUTAYAにフラリと寄ってみた。
いつもの動物雑誌コーナーを覗いてみる。
ん? 犬の手作りごはん本があるではないですか~



子供の頃から 動物と暮らすということは その子にとって
とてもいい影響を与えることができる機会だと思います。
ヨチヨチ歩きの仔犬や仔猫を迎えて、やがて成長していき
老いていく姿は 人間の一生と同じものだと思うからです。

そんな動物の姿を見ている子供は、知らないうちに 小さな子や
自分より幼い子供のお世話ができるようになり
年老いた老人には、優しく思いやりを持った態度で接することが
できるような人間に成長できるように感じます。

アニマルヘブン通信。 2009.01.07 (水)

年末に動物病院様より 頂いたお正月用のお花です。
画像が上手く撮れなくて 色が飛んじゃっていますが・・・
和の雰囲気の中にも 洋花がチラホラと混ざっていて
お正月という雰囲気を感じさせてくれます。
本堂祭壇前に 飾らせて頂きました。

今日は すっきりしない空模様で、お日様が見えないせいか
寒く感じます。
週間天気予報によると、週末から冷え込むそうなので
ペットの寒さ対策は万全にしたいですね。
皆さんも、風邪などひかれませんよう十分に気をつけて下さいね。
アニマルヘブン通信。 2009.01.06 (火)

<個別納骨堂のお飾り>

年末から お正月モードの納骨堂です。
小さな鏡餅や 松や梅・南天などの造花のお飾り・・・
見ていて あんまり微笑ましいので思わずカメラでパチリ

飼い主さんたちの ペットへの気持ちが よ~く伝わってきます。
同じ家族の一員として、亡くなった子たちも 
天国で 新しい新年を楽しく迎えられたことでしょうね♪

ひとりごと。 2009.01.05 (月)
RIMG0067 0
今年の元旦の朝は こんな風景で迎えました。
尖がっている高い建物は福岡タワー
その横には ももち浜が広がっています。

アニマルヘブン通信。 2009.01.03 (土)
nennga1.jpg

RIMG0094 0



年の瀬はバタバタしていまして、年末のご挨拶も しそびれてしまいました。
昨年も、色々なお客様との出会いがあり 私たちも色々なことを
学ばせていただいた1年でした。

当霊園に来てくださる方々とは 何かしらの ご縁 というものを感じます。

行き届かない面も多々ありますが、
 アニマルヘブンに かかわってくださる皆さんが 
  健やかに過ごせる年でありますように・・・



nennga2.jpg