FC2ブログ
アニマルヘブン通信。 2009.07.31 (金)


初盆一覧にも 日毎にメッセージの数が増えてきました。
こうやって お世話させて頂いたペットたちを一覧にしてみると
今年は 納骨堂に納骨される方や 合同埋葬にされる方が多かったようです。
掲示板のボード内に ペットの数が おさまりきれなくて
7月火葬分のペットたちのお名前が 右側の方に 継ぎ足して貼っております。
わかりにくくなりまして申し訳ありません。

お参りに ご家族で いらっしゃられて、楽しそうにメッセージを書かれているお姿を
拝見すると、愛するペットは いなくなってしまったけれども
その子が残していったものは 計り知れないものがあるんだなぁ・・・と実感しています。
スポンサーサイト



アニマルヘブン通信。 2009.07.30 (木)
IMG_146700.jpg

・・・精霊流しのお知らせ・・・

8月15日(土) 午後6時頃~

本堂1Fにて 鳴滝観音寺ご住職による読経後
  江川町マリンスポーツセンター裏まで流します。


お見送り・ご同行などのご参加 お待ちしております☆



アニマルヘブン通信。 2009.07.29 (水)

なんだか毎日慌しくて バタバタしています・・・
やっと精霊船の画像を撮りましたのでupしますね。


アニマルヘブン通信。 2009.07.17 (金)


お客様からのご依頼で 里親を探しています。

生後3ヶ月の女の子です。
保護した当時から目の病気にかかっており、今現在も動物病院にて
治療中ですが、両目が見えていません。
性格は 人懐っこく好奇心旺盛で 両目以外は とても元気だそうです。
仔猫の目が見えないことを ご理解頂いたうえで
大切にして頂ける方が いらっしゃいましたら 家族にして下さい。


問い合わせ先:なかのせ (090-7164-6813)
アニマルヘブン通信。 2009.07.16 (木)


いよいよ、来月は お盆ですね。
アニマルヘブンでも 毎年のことですが、ペットたちの精霊船を流しております。
今年は 6月中旬くらいから 本堂1Fの祭壇前に ”初盆一覧”として 
初盆を迎えるペットたちのお名前を 貼っております。

ペットと泊まれる宿。 2009.07.01 (水)
RIMG0003 00

今日は、ペットと泊まれる宿熊本編(13件)のご紹介です。


詳細や ご予約などは、施設名をクリックしてHP上の連絡先に
お電話・メール等で 直接 お願いします。